ウルトラクイズの司会者さんが生徒会長の水落ちしてセーラー服から透けたブラにナイスですねぇとたたえたあと最終問題に正解すると一万点獲得です全チーム逆転のチャンスありでそしてボタンをポチっとする形式でクイズに答えるにはボタンをさがしてポチっとしなければならないとのことですぐにピンときた夏海さんはすかさず自身が着ていた体操服の前部をたくしあげ下着のブラもずらして二つある小さな胸のふくらみの頂上にあるピンク色のボタンをはずかしげもなくあらわに露出させてこれみよがしに司会者さんに詰め寄りどっちのボタン押すの?と問うたら司会者さんはおもいがけないうれしい展開に興奮を隠しつつもどどどどっちでもいいよと答えたので夏海さんはじゃあ司会者さんが好きなほう押してよとすすめると司会者はヤル気パワー全開になってそこでゼッタイヤラネーダが登場してそのヤル気パワーぜんぶ吸収してしまい司会者さんの股間の部分がなえたという気の毒な展開にローラというかキュアラメールがヤル気パワーをカムバックさせようとしたとき少し思案してから今回はカムバックしなくていいやとつぶやいたのはやはり股間のヤル気はいらないと思ったからかとにかくカムバックしないまま敵怪人すなわちゼッタイヤラネーダを撃破したのが印象的で従って戦闘が終了したのちも司会者さんの股間の部分はなえたままでチョンギーレさんが司会者さんの役立たずになった股間の部分をちょん切って持ち帰り料理してエルダちゃんに食べさせてエルダちゃんもおいしいおいしいと満足の笑顔をしてたのがよかった

そんな話でしたっけ?