やはり女子の夏服は、いいね!
男子の夏服は、どーでもイイネ!
ってゆーか、さいきんの傾向としては節電の影響もあってかクールビズ?
みなさん、とっとと夏服になってる今日この頃なんですが…
衣替えといえば本来は、そう、6月です(キリッ
こないだ浴衣着て夏祭りやってたじゃん!とか、出会って100日すぎてるんじゃないの?いま何月よ?とか、そういうツッコミはやめてください。
さいきんのハピネスチャージは現実の季節に準拠して進行してるのです。修正してきてるのです、ハイ。

さてさて、おおもりご飯の看板娘である、ゆうゆうも今日から夏服です。
あの残念感ただようサロペットを脱ぎすてて(脱ぎすてられたサロペットは私がひろう(ぇ
涼しげな、おみ足バッチリの、素敵なカッコになっていらっしゃいました(ああ、うれしい
つーか、飲食店で働く女子は1年中夏服じゃないとダメだと思う(そうそう

それにしても弁当屋で結婚式をしようとか、物好きさんもいたものだ(ぇ
と思いきや、最近はオンリーワンだかなんだか知らんが、奇をてらった結婚式を望む傾向があるとかないとかで。
迷惑な話だな(ぉぃ
本人たちはそれで気がすんでいいのかもしらんが、あまり変な結婚式をされても困るって人もいるだろうし。
まあ、そのへんは自己主張と周囲への配慮とのバランスなんでしょうけど…
まあ、今回は、ゆうゆうんちに、おおもりご飯にまとまったオカネが落ちるみたいなので、よしとするか(そうだよね!

今回は結婚式ののろけ話にうまいこと行方不明扱い(本当は鏡の中)の氷川姉のことを話にからませてきました。
そして氷川姉つながりで氷川妹こと氷川いおなさんに良い感じに役割を演じさせてきた。
こんかいはジューンブライドという季節ネタをからめつつの無意味な尺かせぎのゲストキャラ回(ぉぃ)かと思わせといて、実は氷川姉妹に関しての情報もキッチリ入れてくれた話だったという、うーむ。
そうですよね、そろそろ氷川さんのエンジンも始動させてアイドリング状態に保っておかないと、ってことで。
まあ、よほどのことがないかぎり、氷川さんがキュアフォーチュンなんでしょうから(ですよね?
6月は氷川さん強化月間とみた!
次回以降ちょろちょろ氷川さんを登場させて、そして幻影帝国との戦いの場面ではキュアフォーチュンが登場して、ってパターンかな?
これからは毎回ピンチのときにキュアフォーチュンが助けにきてくれて、キュアラブリーたちに「いつも助けてくれるけどキュアフォーチュンっていったい誰なんだろうね?」「そういえば、いおなちゃんがいなくなるとキュアフォーチュンがあらわれて。キュアフォーチュンが去ったあと、いおなちゃんが…だよね。」「もしや、いおなちゃんが…」みたいな会話がなされて。
まんをじして7月以降にキュアフォーチュンの変身バンクが見られるって、すんぽうだな(キリリ