ああ、よかったよ。
えっ?なにがって?うん、そりゃキュアリズムさんの蹴りがさ。
今回いちばん印象に残りました、キュアリズムさんのキック。
あのサッカーボールを蹴り返すように、ボクのことも蹴って欲しい。
キュアリズムさんの気合のレシピを僕の体にもたたきつけてほしいなあ。
ほんともう、ここのところキュアリズムさんのことで頭イッパイです。
でも夢枕には出てきてくれないというorz
キュアリズムさんと家族になりたい、そんな切ない気持ちの、今日この頃です。

にしても、ピーちゃんさん。
どうなんだろう、やっぱノイズ様なのかな?
いや、そんなことないですね、これはミスリードでしょう。
というか、ピーちゃんはノイズ様ではないのだけれど、ノイズ様とは無関係ではないのかも。
ぴちぴちピッチピュアでいうところの、フクちゃん的なポジションというか、なんというか。
てゆーか、フクちゃんってラスボスだったけか?ちがうよね?たしか。
でも、フクちゃんって最後、どうなったんだっけか?おぼえてないんだが…。
ミケルは死んだんだよね?みかるは生まれ変わって、赤ちゃんになってたような気がするんだが。
ああ、ぴっちピュアのことが思い出せないッ〜イライラ
あと、ふと思ったんだが、星羅とアコちゃんって、なんか似てないか?ロリっ子ポジションという点で。色も似てるし(オレンジっぽいとこが)。あとツンなとことかも。そうか、スイートプリキュアは、ぴっちピュアを少しパクってるんだな、うむ。
と、それは置いといてと。
まあ、ピーちゃんが音符ぜんぶもってっちゃったのは事実のようなので。怪しいといえば怪しいワケでして。
でも、まだわかりませんから。
もしかしたら、フェアリートーンたちにもたせておくのが心配で、ピーちゃんは音符を預かってくれてるだけかもしれませんね。まあ、そうな感じも全然しませんでしたが。どうなんでしょうか。うーむ。
ますます謎は深まるばかり。
王子先輩とかスイーツ姫とかが空気なのも気になる。
お話の軸足がアコちゃんに移ってしまって、次回はアコちゃんの学校生活が初めて明らかにされるみたいだし。
もう王子先輩とスイーツ姫の出番はナイのかもな。
いや待てよ、王子先輩かスイーツ姫のどちらかにノイズ様が憑依してるとか…そんな展開だったら、ア・ツ・イぜ!…ネーヨ