やはりロックくんの退場回だったか…(ボソリ
うむ、でも、ロックくん、言いたいこと全部、吐いてから逝ったようだったので、よかったんじゃないかな。(ぇ
王様になりたいと、そっかぁ、ロックくんは野心家だったのね。
ディスピア様につかえるふりをして、謀反の機会を虎視眈々とねらってたというわけだ。
まあ、そういうの、だいたいウマクいかねーけどな。(ぇ
とにかく、ロックくんの、ご冥福をお祈りいたします。
とはいえ、いずれ復活するのかな???…
次回予告にクローズさん、、、らしき人物がうつってまして、驚きましたが、はてさて。
あれはクローズさんその人じゃなくて、弟とか、そういう可能性もありそう…(ぇー

まあ、あと、ぶっちゃけ、お城の販促回でもあったというか、それがメインだったのかも、今回…(ぇ
えぇ、ビックリしましたね、お城が小さくなちゃってね。
えぇ、わかりますよ、でっかいままじゃ、玩具になりませんもんね。。。(キリッ
うーん、とはいえ今回、敵の城を鹵獲するとは思ってたんですが、それはもっとこう、大きさは変わらないで、ハートキャッチプリキュアで登場したプリキュアパレス的なよそおいに変化するだけで、今後はそこがプリキュアたちの秘密基地になるのかなと予想してたので、まさかまさかミニチュアの城になるとはな、その発想はなかったよ、プリンセスパレス。
ああ、でも、せっかく小さくなったのなら、プリンセスパレスはチャンピオンベルト的なでっかいベルトにしたら、よかったんじゃなかろうかと。。。(ぇ
プリンセスパレスじゃなくて、プリンセスベルトにして、今後はキー4本さしての変身とか、熱いですよね。(ぇ