カナタ王子、テライケメンだった今回。
うーん、なんだかんだでトワイライトさん改めトワさんの心を救ったのはプリキュアたちではなくて、そうではなくてカナタ王子でカナタお兄ちゃんで、カナタ王子のヴァイオリンの調べのおかげなのかと。
そしてトワさんを救ったあと、本気だしてきたディスピア様からのがれるべく、しんがりをつとめるカナタ王子。
なんやかんやとカナタ王子が、おいしいとこ全部もってったカンジだな。
はてさて、カナタ王子は死んでしまったのでしょうか?
いえいえ、そんなことはないでしょう。
ディスピア様としては利用できるものはとことん利用する主義だと自分で言ってましたし。
カナタ王子を殺すのは簡単、でもそれじゃツマンナイ。
ここはひとつカナタ王子をエサにトワさんを、ってのが見え見えですから。
まあ、そのへんが次回の鍵になることは間違いなさそう。
次回、キセキがおきるらしいので、それがなんなのか、ああ、楽しみだな〜(棒読み