こんかいは…
白金さんの秘密が少し分かった。
春野さんたち、あたらしいドレスアップキーをゲット。
七瀬さんにプリキュアの秘密がバレちゃった。
ノーブル学園には秘密の花園があった。
クローズさん、またしても失敗で、次回で退場か。
カナタ王子、棒状の新玩具、発見しました。

と、だいたいそんな内容でした。
うまいこと、てんこ盛りにしてた今回。
これは今後の展開につながりますね。

まず白金さんはこれからも秘密を小出しにしていくとみた。
OPのヴァイオリンを弾く仮面の少女が白金さんという噂もチラホラ(ぇ

春野さんたちは新しいドレスアップキーでパワーアップするはず。
こんごの戦い方が楽しみ。

七瀬さんはプリキュアの秘密を知ってしまったことで悩むのか。
それとも、ふつうに春野さんたちとともに行動するようになるのか。
さて、どうなる。

ノーブル学園には、まだまだ秘密があるとみた。
校舎が、戦艦となって出撃したり、ロボに変形したり、そういうのありそう。(ぇ

クローズさんは、どうやら次回、妖術"肥大蕃息の術"によって巨大化するもよう。(ぇー

カナタ王子は新玩具を探すのが仕事らしい。(ぉぃ