ハピネスチャージプリキュアのオープニング映像は、なかなか良い。
まずタイトルロゴがドーンと出るまえのだんかいでの、4人で手をつないでクルクル回ってってトコも良いのだけれど。

個人的にイチバン好きなのがココ↓
furikaeri
フォームチェンジを重ねながら、ハニー、プリンセス、ラブリーと変化しながら、振り向いてくるのが、すごく印象的で好きです。

さらに、ハピネスチャージプリキュアのオープニング映像は、なかなか基本も押さえていて、にくいです。

タイトルロゴがドーン!!
000

窓際じゃないけど、軽く黄昏てみるぅ〜
001

ふとなにかに気づいて空を見上げるぅ〜
002

登場人物の紹介コーナー
003
ひーとーり〜
004
ひとり、ちゃんと〜
005
キャラ立てて〜
006
映してあげてねェ〜

ほら走ってるよォ〜
007

足をあげてるよォ〜(ぇ
008

振り返ってみたぁ〜
009

向き合って立ってみたぁ〜
010

制作名が出るから、みんな整列ぅ〜
011
スタンダーップ!

ねっ、オープニング映像の基本に忠実でしょ?(^_^)ニコニコ