いや〜、なにからツッコンでよいのやら。
怒涛の展開でしたね。
もうね、最後のあたりは笑いが止まりませんでした。
まさか、こんな、ハッピーエンドになろうとは。

それにしてもホントあっさり負けちゃったね、皇帝ピエーロ様。
総統メビウス様みたいな自己紹介が、なかなか素敵でしたけど。
えっと、なんでしたっけ、そう、バッドエナジー砲?でしたっけ?
もう、ホント、見せ場はそれだけでした、皇帝ピエーロ様。なんかラスボスというよりもゲストキャラ扱いでしたよね。
うむ、それにしても通常の攻撃とか全然なくて、いきなり必殺技を撃ってくるんだもん。びっくりしたよ。どう考えても、はしょりすぎだろ。
もうちょっと、なんとかならなかったのかな?尺が足りなかった、とか?
まあ、いいけどね。
バッドエナジー砲をくらったプリキュアさんたち、もはや敗北か?と思いきや。
いえいえ、ここからがウルトラハッピーエンドへの怒涛の超展開ですから。
ええ、みなさんネタバレでご存知の、そう、プリンセスフォームとやらにパワーアップ。
なんか、あの新玩具が、チャッカマンみたいになってるところが、うん、ウケタ。
オモチャ買ってもらえないコは、チャッカマンで代用して遊べるね、うん。
いや、ダメです。お部屋で、いたずらにチャッカマンをカチカチやったりなんかしたら。
火事になったらタイヘンですからね。うむ、こまったもんだ。
ええーっと、はなしがチョットそれてしまいましたが、そうですね、弱かったですね、悪の皇帝ピエーロ様。
その、ラスボスにふさわしくない弱者ぶりに、泣いた。
一瞬、えっ?もう終わり?と思いましたが。ほんとにヤラレチャッタみたいですね、皇帝ピエーロ様。
やられたと見せかけて、じつはやられてなかった、みたいな展開になるのかとおもいきや。
ほんとうに終わり。
まあ、すべてをバッドエンドに、がスローガンでしたからね。バッドエンド王国。
自身すらもバッドエンドにしたのは筋が通っている、といえないこともないのですが。
どうしたことでしょうかコレは。
まあ、とにかく、さいごは、めでたくキャンディさんを救出し、ついでに悪の皇帝ピエーロ様も倒し、もうしぶんのないハッピーエンドでした。
さいごの場面、プリキュアたちがキャンディさんを囲んで、みんな笑顔で終了。うむ、キレイにまとまってたよ。ほんまに。

なんだかな〜

CMで美翔さんの声が聞けてよかった。それが今日のMVPだった!かも?